2011年02月18日

ブログ引っ越しいたしました!!

いつもお世話になっておりますグッド(上向き矢印)
ユカアンドアルファ サイトウです\(^o^)/

さて、この度
《ユカアンドアルファ 東京インストラクター  『keico & サイトウのほぼにちBLOG』》を引っ越しいたしますexclamation×2

引っ越し先
《ユカアンドアルファ 東京インストラクター  『keico & サイトウのほぼにちBLOG』》
http://ameblo.jp/instr0ss0ya/
です!

今後は新しい方でブログ投稿いたしまするんるん
新しいブログで新規一転!『ほぼにち』目指して頑張っていきますぴかぴか(新しい)

引っ越し先でも
ユカアンドアルファ 東京インストラクター  『keico & サイトウのほぼにちBLOG』
よろしくお願いいたします(^O^)/
posted by ユカインスト at 19:02| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月16日

初雪

昨日の夜は雪が降り、東京が一瞬にして真っ白になりました。
ホワイトクリスマスは聞きなれていますが、
ホワイトヴァレンタインは聞きなれませんね(^^;

昨夜、道を歩く人は雪になれていない様子で危なっかしい
状態で、ちなみに私もその一人でした・・

その一瞬にして真っ白に積もった雪今朝は残っていたのに
お昼近くになったら消えてしまいましたが、地元に帰ってきたら
日陰になったところの雪はまだまだ残ってます雪
都心と郊外の違いはこんなところにも出るのですね〜
posted by keico at 01:12| Comment(0) | keico | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月14日

住み良い部屋 住み良い部屋


さぶい日々が続きますねー。最近はインフルエンザもはやっていますので
外出から帰ってきたら手洗いうがい!ですね。
私も(たまーに)やってます、サイトウです(^O^)/

さて、先日私の部屋の住人が一人増えました\(^o^)/
青森からやってきた妹です。
そんな妹は、私がいない間部屋を片付けてくれます。

いや・・・。そんなには散らかっていないつもりだったのですが・・・。

家に帰るとすんごいスッキリ☆
居場所が広くなった?気がします。

※ここからは津軽弁に変換してください

「このピアスさー、なんかの入れ物に入れたいんだけど。」
「あ、それ置き場所変えるから入れ物は後でにして。」
「あ、はい…。」



家主は妹に変わりつつあります。
しかしすごく助かっています。
ずっと居てくんないかなー。
二人で住むには狭い部屋ですが、その分いろいろ会話が出来て楽しい(^u^)
私の食事制限もしてくれます笑

今までもうっすら感じていたのですが、やはりしっかりものの妹です。
そんな妹を持って姉は心強いぞ(^O^)/

posted by ユカインスト at 22:45| Comment(11) | サイトウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

